SSブログ

tera 疫病の村の横のお墓で(´・ω・`) [TERA]

こんにちはー^^



開拓民の村には疫病の死者とお墓のある場所がありますね@@;

TeraBlog2017041801.jpg




わーわー@@;



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわー@@



死ぬほどの疫病って症状がものすごいから、かかりたくないですよね><



村人の冥福をお祈りしています><




TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

タグ:tera 開拓民
nice!(175)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 175

コメント 4

ムックホッファ

はじめまして。訪問&nice!ありがとうございます!
by ムックホッファ (2017-04-19 22:13) 

ありさ

ムックホッファさん はじめましてー。
by ありさ (2017-04-19 23:51) 

寧波金柑

ペガサス降りると墓地とか明らかにヴァルキオン連合に対する侮辱だよね
村民「お前らが対処し遅かったからこれほど被害者増えたんだぞ」という
どこぞの国の銅像の様に…
by 寧波金柑 (2017-04-20 04:40) 

ありさ

寧波金柑さん なるほど、そうゆう考え方もありますね@@w
入り口にあるのはそうゆうメッセージも
こめられているのかもしれませんね@@;
by ありさ (2017-04-20 05:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。