SSブログ

tera 英雄は範囲攻撃などにやられんぞヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



ヴェリックの神殿での初めてのレコは

英雄は範囲攻撃などにやられんぞ でしたーヾ(〃^∇^)ノ

TeraBlog2017052401.jpg




わーわー^^



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわー^^



ヴェリックの神殿の2NMこと復活のデュリオンで

黒魔力範囲攻撃を受けずにクリアするともらえるみたいです^^

TeraBlog2017052402.jpg





黒魔力範囲攻撃って、ピザで避けるやつかな?ランダム模様で避けるやつかな?w

まぁどっちも前のデュリオンと同じパターンでしたしね^^;


ボス前にもらえちゃいましたーヾ(〃^∇^)ノ




2NMはピザカットの5連続が嫌ですね^^;

前半出た模様と同じのが、後半同じ順番で点滅してって避けるんですけど

5個も覚えてらんねー^^;



ヴェリックの神殿の初めては、くノ一でいったので、

最初の3個だけなんとか覚えて避けて、後は神速閃でごまかしてましたw



なんとかせねばーw



がんばりまーすヾ(〃^∇^)ノ



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(194)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 194

コメント 2

にゃるめる

ピザカッター難しそうですね(>_<)
出張終わったので挑戦してみま~す(・ω・)ノ
by にゃるめる (2017-05-27 13:19) 

ありさ

にゃるめるさん おかえりなさいヾ(〃^∇^)ノ
つい順番間違っちゃうのよね^^;
一緒にがんばろー^^!
by ありさ (2017-05-27 14:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。