SSブログ

tera 神殿上のデュリオンのピザの呪いが大変だー^^; [TERA]

こんにちはー^^



神殿上行ってみましたが、デュリオンのピザの呪いが大変です^^;

TeraBlog2017060901.jpg




わーわーw



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわー^^



ピザ早いってのは慣れなのかもですけど、

40%からのドクロマークの個数分、ピザに当たりいくのが

頭こんがらがっちゃってだめでしたー^^;



避けるの覚えるのはなんとかなってたんだけど、

呪いで当たるとか考えながらピザ避けるってのはちょっとなー><



もうさ4とかだと当たり行くほうのが多いやんw



これは私には難しいですよ@@;



ひええ><



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(177)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 177

コメント 4

にゃるめる

こんにちは~
下級でピザに慣れてない人には逆に丁度良かったりして(^_^;)
1NMも難しそうですね(>_<)
by にゃるめる (2017-06-09 12:28) 

ありさ

にゃるめるさん 1NM私は内>外の範囲がたまに避けられなくて死んじゃって
練習PTとはいえなんか申し訳ないです^^;
あと単独なぎ払いが、すぐ反対側にも続けてくるのも
忘れちゃって火の海いっちゃったりして
まだまだですねー^^;

ピザはすごいスピードで5連くるので
記憶力だめな私はパニックで^^;
適当に当たるのも数が少なければいいのかもだけど
4とかきちゃうと考えて当たらないといけないし^^;

頭いたいですー^^;
by ありさ (2017-06-09 12:48) 

にゃるめる

内>外はダルカンから10m位離れて待機してたら避け易い・・・はずですw
いまはありささんが載せてくれた動画見て勉強中です^^;
by にゃるめる (2017-06-09 17:44) 

ありさ

にゃるめるさん そうなんですね!
今日練習してて気がついたんですけど、
あれ歩いてよけれるんですね!@@
新発見です!@@;
by ありさ (2017-06-10 02:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。