SSブログ

tera 神殿上でデュリオンの修行ヽ(`Д´)ノ ピザ呪い4を踏む 弾け飛べを避ける [TERA]

こんにちはー^^



あいかわらず神殿上のデュリオンは修行を続けています@@;

中でも最大の鬼門は、40%からのピザの呪い4を踏むことです@@;

TeraBlog2017061601.jpg




わーわー@@



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

わーわーw



40%からのピザの呪いが苦手なんですが、

呪いが4つきた時が最悪だったんですよね@@;



これですねー。


ピザの最初4つの境界の辺にずっと立ってると、

4つ連続で当たれるんですよね@@!

で、最後の1回は回避すると、呪い4つ受けが

けっこう簡単にできるーって初めて知りました!



これできるようにならなきゃですねー@@;

呪い4つきたら毎回死んでるのはちょっとなんですしねー@@;





そしてテロップ出てから超早い弾け飛べ!

TeraBlog2017061602.jpg




黄色い円の範囲外に逃げることに集中してましたけど、

これ黄色い円の中でタイミングよく回避すると避けれますね@@;



これも新発見です!

どうしょもないときは回避でいこうかなと思います@@;




神殿上のデュリオンはホント苦手ですー^^;



もっといっぱい練習しまーす!



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(173)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 173

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。