SSブログ

tera 覚醒15の妖羅凱帝の手裏剣を買っちゃったヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



覚醒15の妖羅凱帝の手裏剣を買っちゃいましたヾ(〃^∇^)ノ

TeraBlog2017063501.jpg




わーわー^^



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわー^^



70万金ちょいだったので覚醒強化するよりは安いかなーと思ってw

TeraBlog2017063502.jpg




覚醒廃止予告で名品強化剤は下がってはいますけど、

はまったら粉何個いるかわからないですしねー。



熾焔目指してたんだけど、ラカンの権能はすぐ集められそうにないので><

権能集まった頃には、もう覚醒廃止だよなーと思ってw




熾焔凱帝の覚醒15だと240万金くらいするので予算オーバー。

熾焔の武器BOXも190万金くらいで、

その後の保存や覚醒の粉のこと考えると高すぎますよね><




とかいろいろ考えて

70万金だったこともあって妖羅凱帝の手裏剣を買ってしまいました!



買ったとはいえ、私にとっては初めての覚醒武器です^^

夢にまでみた覚醒武器( ≧∀≦)ノダァーッ!!



こんなやつです!

TeraBlog2017063503.jpg




W憤怒ですねー@@

CTも1つ入ってるので、手裏剣でも安心です^^



思ったよりサクサクーってわけでもなかったけど

満足ですー^^



嬉しいですー^^



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(165)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 165

コメント 2

にゃるめる

おめでとうございます^^

凄い強そう^^
by にゃるめる (2017-07-04 21:38) 

ありさ

にゃるめるさん ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ
夢にまで見た覚醒武器で、すごい嬉しいです!^^
by ありさ (2017-07-05 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。