SSブログ

tera なぜか蹴りたいんだよ 波の避けてヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



オルカ上でレコード なぜか蹴りたいんだよ とかを取れましたーヾ(〃^∇^)ノ

TeraBlog2017064201.jpg




わーわー^^



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



なぜか蹴りたいんだよ はSS撮るのギリで消えそう^^;



邪悪のオルカの神殿で深海カメを30匹討伐するともらえるみたいです!

深海カメって1NMで湧く小亀ですよね@@w

レコがあるなんて嬉しいですねーヾ(〃^∇^)ノ

TeraBlog2017064203.jpg




わーわー^^



もう1つはレコード 波の避けて です!

TeraBlog2017064202.jpg




邪悪なオルカの神殿で十字波攻撃のダメージを受けずに深海アンコウを討伐すると

もらえるみたいです!



十字波攻撃ってなんだろうねー@@



よくわからんけど取れたーヾ(〃^∇^)ノ




昔オルカ上やってた頃は、オルカ上の2NMってよくカオスってたけど

再開後にオルカ上行ってもぐだることって全然ないですねー@@w

みんなうまいですー@@!




オルカ上ってなんかギミックいっぱいで楽しいですよね^^



また行こうと思いますヾ(〃^∇^)ノ



がんばりまーす^^



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(175)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 175

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。