SSブログ

tera 牛たん食べた~い♪って看板がアジスに!@@ [TERA]

こんにちはー^^



アジスに牛たん食べた~い♪っていう看板が出てました^^

TeraBlog2017064401.jpg




わーわー^^



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



よっぽど牛たんが食べたかったのか^^;




でも牛たん美味しいからいいですよね!



やっぱ肉なら豚より牛派な私としては、

牛タン応援しちゃうのです^^



適度な歯ごたえと、口に広がる芳醇な匂いがたまりません><



牛たんいっぱい食べましょーヾ(〃^∇^)ノ



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(186)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 186

コメント 2

ニッキー

私も食べたい(^O^)
by ニッキー (2017-07-13 16:02) 

ありさ

ニッキーさん 牛たん美味しいですよね^^
by ありさ (2017-07-13 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。