SSブログ

tera カイドゥンの衣装はひょう柄( ≧∀≦)ノダァーッ!! [TERA]

こんにちは^^



ありーさが今身につけているカイドゥン装備はひょう柄なんですよー^^

TeraBlog2017065901.jpg




わーわー^^



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



カイドゥン装備素敵ですヾ(〃^∇^)ノ

TeraBlog2017065902.jpg




脚がひょう柄ですよね^^



わーわー^^



この装備着て、守備隊将校ヘクトルオルダンと戦いましたヽ(`Д´)ノ

TeraBlog2017065903.jpg




わーわーw



私、一般MOBをペチペチ倒してくミッションクエストや普通のクエストとかやってくの

けっこう好きですよー^^



なんかモクモクとやれていいかなーってw



今はミッションや一般クエってよりも、倒したそのものの経験値も大きいですし、

それにデイリーなのかな?Hの緑のクエとかも自動受注されてって

すぐに成長しちゃいますよね!



私はIDがやりたいので通常はIDいっぱい行くことにしてますけど

ID行かなかったり、中型やらなくても、

ミッションや一般クエストやってけば十分育成できちゃうかもですよねー@@!



ソロでMOB倒せるようになのか

またプリーストの攻撃スキルが、成長期間は強めになってるんですよね!

バフサンダーしてダムネ当てれば、なんなくプリでも一般MOB

倒せちゃいます^^

サクサクいくのもいいのかもしれませんね!



フィールドでもプリまったーりやっています^^



わーわー^^



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(168)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 168

コメント 2

majyo

ヒョウ柄一度も着たことないです。
今度チャレンジしてみようかな?
by majyo (2017-07-28 16:34) 

ありさ

majyoさん ひょう柄かわいいですよー^^
by ありさ (2017-07-28 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。