SSブログ

tera Razer マウスが設定で復活した@@; [TERA]

こんにちはー^^



ずっと調子の悪かったマウスが設定で復活したみたいです@@;

TeraBlog2017066701.jpg




わーわー^^



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



いやー 今までマウス浮かしたり、視点を180度動かしたり、少し動かなかったりすると、

マウスの視点が3秒くらい固まっちゃってたんですよね@@;



それもかなり頻繁で、ドライバとか再インストールしてもだめで、

Razerの違うモデルのゲーミングマウスに買い換えたりもしたんですけどダメで、

もう諦めてたんですよね@@;



TERAで3秒止まるっていうのはかなり大きくて

うまく動けないばかりじゃなくて

下手すると死にますよね@@;



水路のNMって動くんで、視点180度まわすの普通にあるし、

ラカンとかも後ろから叩いてる時って基本同じ位置にいる=動かないので

固まったりして><



たまにTERAやる気が失せるほど苦痛なときもあって

悩んでいたのですが・・



ホロにRazerの設定を相談してるときに

設定アプリで較正っていうのが目に入って。


マウスパッドに合わせて、下のレーザーの出具合を多分調節してるんですよね。

較正の指示に従って左ボタン押しながらマウスをパッド全面をなぞるように動かしたりして

終わったら急に反応が良くなって@@!



Razerは高機能だけど、こんな調整もしてたんですねー!

今までなんらかの理由で、マウスの下のレーザーが弱くなっていたんですね@@;



なんかウソみたいに動くようになりましたヾ(〃^∇^)ノ



復活( ≧∀≦)ノダァーッ!!



他のメーカーの12ボタンのマウスに買い換えようかと決断する前に直ってよかった^^



Razerは横の12ボタンとか押しやすくて好きだったので

戻って嬉しいです^^



もっと早く気づけばよかったーw

しばらくこのまま動かしてみようと思います^^



よかったです^^



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(176)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 176

コメント 4

追いかけっ子

復活♪おめでとうございます♪
良かったですね(*^^*)
by 追いかけっ子 (2017-08-06 12:20) 

ありさ

追いかけっ子さん よかったです^^
ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2017-08-06 15:52) 

にゃるめる

マウス反応遅いのは精神的に辛いですよね(>_<)直って良かったですね!
by にゃるめる (2017-08-07 05:50) 

ありさ

にゃるめるさん 反応遅いっていうか
3秒くらい止まっちゃったりしてましたからね^^;
直ってよかったですヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2017-08-07 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。