SSブログ

tera ピュアエンジェルブルーの祝祭の水着かわいい^^ [TERA]

こんにちはー^^



祝祭やってピュアエンジェルブルーの水着を交換しましたーヾ(〃^∇^)ノ

TeraBlog2017067001.jpg




わーわー^^



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



水着( ≧∀≦)ノダァーッ!!

TeraBlog2017067002.jpg





ID行ってひらめきを集めて、祝祭で集めたヴェルデグの装備交換券と

ラカンのアクセサリー交換券それぞれ、63、210、504個で

夏の自由研究キットで合成するんです!



すごい数ですよねw



自由研究の成果を使うと、絵日記セットと水着交換券がもらえるんです^^



ピュアエンジェルピンクとピュアエンジェルイエローもあって

色悩んじゃいましたけど、プリがピンクの水着持ってるので

くノ一はピュアエンジェルブルーにしました!!



かわいいいどーヾ(〃^∇^)ノ



獲得してくとこの動画でーす^^






わーわー^^



悩んでるのが分かりますよねw



祝祭頑張って目標だったくノ一の水着が手に入ってめちゃ嬉しいです^^



これで夏を乗り切ろうヾ(〃^∇^)ノ



わーわー^^



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(159)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 159

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。