SSブログ

tera いにしえの碑石を探して ごろごろスイカとごろごろカミルをみんなでもらった! [TERA]

こんにちはー^^



みんなで いにしえの碑石をまわって

ごろごろスイカとごろごろカミルをもらいにいきましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017083401.jpg




わーわー^^



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



フレさんが永久カミル持ってないとのことだったので

みんなで取りにいったんです^^



私もくノ一だと持ってなかったんですよー@@;



カミルは275ですけど、恐竜楽しいですからね!



6ヶ所をみんなで回って、ごろごろスイカとごろごろカミルをゲット( ≧∀≦)ノダァーッ!!

tera2017083402.jpg






tera2017083403.jpg





1人だけ6ヶ所まわっても取れない人がいて

街に行くレコが取れてないかもーとのことでまわっていましたが、

ポラエリーヌだけ話しかけないとだめなのがネックだったみたいで解決して

無事取れて良かったです^^



みんなでアジスに帰って、ごろごろスイカ引っ張りまわして

ごろごろカミルの恐竜に乗って

楽しい時間を共有しましたヾ(〃^∇^)ノ



とってない方いたら簡単ですので是非とってみてくださいー^^



わーわー^^



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(184)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 184

コメント 2

寧波金柑

エリーヌの話しかけとカンストリアの広場まで行かないといけないのは罠だね
今となっちゃカンストリアは拠点じゃなくなってるからMクエ飛ばしていると行かないし
by 寧波金柑 (2017-09-05 13:26) 

ありさ

寧波金柑さん 話しかけるのは忘れちゃいますよねw
カンストリアも広場まで行くんでしたっけねー@@!
ホント今はMクエやらなくなりましたもんね^^;
by ありさ (2017-09-05 15:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。