SSブログ

tera 熾焔凱帝の僧杖の製作書を買いましたヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



tera 熾焔凱帝の僧杖の製作書を買いましたヾ(〃^∇^)ノ

tera2017083801.jpg




わーわー^^



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわー^^



いよいよ熾焔武器の製作ですかね@@;



とはいうもののまだ悩んでいて@@;



私はやっとラカンの権能が15個集まったくらいですごいゆっくりペースなので、

1つ作ると次は当分先、

というかもう次作れる頃には新強化システムが始まっているかもしれません。



よく動かしているキャラは3キャラで、プリ、くノ一、リパなんですけど、

プリは妖羅12杖、くノ一は妖羅15手裏剣を持っているんですね。



プリの熾焔12杖か、くノ一の熾焔15手裏剣を目指そうかと思っていましたけど、

両方とも一応妖羅は持ってるし、

プリの凱帝杖はほとんど趣味の領域ですよね。



実用的なのは熾焔15手裏剣と思うけど、

妖羅15手裏剣を70万で買ったばかりでもったいないとホロも言うし、

私の運のなさだと覚醒強化で15になるかどうかは分からない・・



というか手持ちの名品強化剤5千個じゃ全然足りなくて、

熾焔手裏剣は覚醒強化13くらいで止まるのが関の山なんじゃないかと不安で@@;



いま妖羅15手裏剣で、OPも合ってるし、アーティファクトもつけたし、

ほどほど使える手裏剣になっているので、私には十分な気もするし@@;



日記ネタにするために熾焔手裏剣で15を目指して挫折するのが

いいとこなんじゃないかなー><



なんか熾焔手裏剣で15を目指したいけど、

弱気な私は、覚醒強化で上がらなくて後悔するんじゃないかと^^;



みんなじゃんじゃん熾焔15の覚醒強化やってるけど

よくできるよなー><



私、ゲームとはいえ、おろおろしちゃって

素材揃ってるのに決めかねちゃってます><




うーん><




プリは妖羅12杖、くノ一は妖羅15手裏剣ですが、

リパはヴェルデグ12の飛鎌なんですよね@@



プリ、くノ一に比べればそんなにやらないリパだけど

やらないことはないんで、

熾焔12の飛鎌を作るのもありかなーと今少し思い始めました@@



どうしようかなー><



もう少し悩みます><



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(213)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 213

コメント 2

にゃるめる

趣味の世界ですか…ガーンΣ(゜Д゜)
by にゃるめる (2017-09-09 20:45) 

ありさ

にゃるめるさん 回復職の凱帝の武器は趣味な気がします^^;
by ありさ (2017-09-10 04:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。