SSブログ

tera 大した事なかったよ デモロスの奇数偶数問題を間違わずにクリア! [TERA]

こんにちはー^^


デモロスのルーレットでレコード 大した事なかったよ を取れましたヾ(〃^∇^)ノ

tera2017084501.jpg




わーわー^^



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



デモロスのルーレットでトゥルガスが出す奇数・偶数問題を、1回も間違わずに退治すると

取れるレコードみたいです!

tera2017084502.jpg




サークルの累積数が奇数か偶数か、その時のNMのオーラが赤か青かで

安全地帯が内側か外側かが決まるんですけど、とにかく判断する

時間が短いですよね^^;



私は 「中は 偶数=青 奇数=赤」 で覚えるようにしています><



偶数の時、青がきたら中。赤なら外。

奇数の時、赤がきたら中。青なら外。



50%で変わりますけど、基本これで最後までいけますしねw



8とかになったら、偶数だから青は中 ってぶつぶつ呟きながらやってるんですね^^;



でないと考える暇がほとんどないから^^;



分かってても、あああw 中行けなかったーww とかで死ぬ時も多々ありますしw



こりゃ胸張って熟練って名乗れるまでに時間がかかりそうですよね^^;



がんばろー私ヽ(`Д´)ノ



わーわー^^



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(216)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 216

コメント 2

にゃるめる

なんだか私には難しそうです(>_<)
by にゃるめる (2017-09-15 20:40) 

ありさ

にゃるめるさん 色分かっててもすぐに判定がくるので
入れない時があって死んじゃいます^^;
by ありさ (2017-09-16 01:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。