SSブログ

tera ありさには良い餌を与えてください! [TERA]

こんにちはー^^



フレさんがありさっていう私と同じ名前のペットを飼っています^^

tera2017084801.jpg




わーわー^^



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



ドロップを拾ってくれる優秀なペットさんなのです!



ありさはドラゴンですねー^^



なのでPTの時にありさが活躍している時に私は言うのですよ!

ありさには良い餌を与えて下さい!と!



そすすると飼い主さんが今日の餌はーって言ってくれるんですよ^^



せみのぬけがらとかだったり、きのこの茎だったり、カニの甲羅だったりするけど、

たまにいい餌をもらえる時もあって、楽しみなのです^^



今日もありさはドロップ拾いに奔走して大活躍ですヾ(〃^∇^)ノ



ありさ頑張れー^^w



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(201)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 201

コメント 2

にゃるめる

自分と同じ名前だったらなんか嬉しいですね^^
by にゃるめる (2017-09-19 10:21) 

ありさ

にゃるめるさん はい^^
なんか自分みたいでいとおしんでます^^
今日もいい餌欲しいなぁと思っているデスw
by ありさ (2017-09-19 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。