SSブログ

tera 黄金チケット自販機 お金はなくても、格好は付けるんだから! [TERA]

こんにちはー^^



デモロスのルーレットでレコード お金はなくても、格好は付けるんだから! を取れましたヾ(〃^∇^)ノ

tera2017085901.jpg




わーわー^^



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



1NMと2NMの間にいるNPCショウズ・プンハンに20回、

同情をかけるともらえます^^

tera2017085902.jpg




同情をかけるって、要はコインを毎回あげるってことなんですよね^^;



最初意味不明な、無意味なクエだなーって思ってたんですけど

20回でレコードって知ってから、このレコを楽しみに通いましたよーw




タイトル 黄金チケット自販機 を見事ゲットです^^v

tera2017085903.jpg




これなんだか無性に欲しかったんですよー^^;



コインを渡し続けた甲斐がありました><b



やったですーヾ(〃^∇^)ノ



わーわー^^



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(198)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 198

コメント 2

にゃるめる

やっとコインを渡す意味がわかりました(*´ω`*)
by にゃるめる (2017-09-30 21:04) 

ありさ

にゃるめるさん 最初、何この無意味なクエー!って思いますよね^^;
by ありさ (2017-10-01 01:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。