SSブログ

tera ラカンの宝箱を100個あけてみた! くノ一に熾焔の胴足を作成! [TERA]

こんにちはー^^



くノ一に熾焔の胴足を作るために、ラカンの宝箱を100個あけてみましたヾ(〃^∇^)ノ

tera2017087001.jpg




動画ありまーす!



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわー^^



ラカンの宝箱を100個あけてみた動画でーす!





ラカンの宝箱100個でラカンの権能が3個でましたねー^^

大体予想した通りかもしれません@@w





さて、これで胴足分のラカンの権能が揃いました!

なのでくノ一に熾焔の胴足を作ることにしました^^



もう再誕アップデート直前のハズで、新強化システムきちゃうから

もう作らなくていいかなーと思ってたんですけど、

それはそれで後悔するかもしれなくて・・・




どうせ後悔するなら、作らないで後悔するより、作って後悔した方がいいかなーって

思って、思い切って作ることにしました@@;




まずは熾焔凱帝の隠密法衣です!





ラカンの権能11個もいるんですよねー@@;

tera2017087002.jpg




そして強化ー^^

強化は+11>+12にするときに強化補正が+25.94%とかいっちゃって

びびりましたー^^;

tera2017087003.jpg




熾焔凱帝の隠密法衣の完成です!

tera2017087004.jpg






次に熾焔凱帝の短靴の作成です!





ラカンの権能は8個ですねー^^

tera2017087005.jpg




熾焔凱帝の短靴が完成しました!

tera2017087006.jpg





とりあえずくノ一の熾焔の胴足を12にして、OPは合わせずに、もっていようと思います。

新強化システムがきた時の交換用に作った感じですねー@@




後悔するのかどうかは分かりませんが、

とりあえずやって後悔する方を選びました^^;



吉と出るか凶と出るか・・

不安な新強化システムの再誕アップデートはもうすぐです><



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(213)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 213

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。