SSブログ

tera 砲火の戦場参戦激励文をもらいましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



砲火の戦場に行ったら砲火の戦場参戦激励文をもらえましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017088301.jpg




わーわー^^



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw




砲火の戦場に行くと参戦激励文がもらえちゃうんですねー!

これは頑張る気になっちゃいます!




砲火の戦場参戦激励文は5個貯めると

砲火の戦場勝利記念品箱に交換できちゃうんです^^




先日は、砲火の戦場に行くヒラさんが人数足りてたみたいなので

くノ一で行ったんですけど、



くのプリって指揮官さんに言われて、

くノ一でプリを叩くように言われたんですが、なかなか難しいですね^^;

ヲリみたいに粘着できればいいんでしょうけど、なかなか^^;



あと相手のプリさんも単独でうろうろしてるわけじゃなくて

大抵は陣の中にいて回復とかしてますから

守られちゃってるとプリ落とすのは難しいですね^^;



くノ一では砲火の戦場初参戦だったので、もっと修行しようと思います。



がんばりまーす^^



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(201)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 201

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。