SSブログ

tera 魔導石の僧杖 強化+3>+4 動画 再誕アプデ後初の強化 [TERA]

こんにちはー^^



再誕アプデ後初の強化をしてみましたーヾ(〃^∇^)ノ

魔導石の僧杖を+3>+4に強化しました!

tera2017088801.jpg




動画ありまーす!



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



魔導石の僧杖を+3>+4に強化する動画でーす。





装備熟練度270/525で、強化成功率は75.71%で一発で成功ヾ(〃^∇^)ノ

素材は、アルボレア金昌石Ⅰを37個、群青鉱石を6個、あと1247金でした。




強化成功率75%くらいだとけっこういけるんですかね@@w



でもですねー^^;

魔導石+0の防具3ヶ所を+1に強化する時、強化成功率は90%超えてましたけど

1回ずつ失敗しましたね^^;



あうあうw



装備熟練度は強化成功したらゼロになっちゃいましたねー@@

強化成功毎に初期化されるもんなんですねー@@



魔導石の僧杖+3

tera2017088802.jpg




魔導石の僧杖+4

tera2017088803.jpg




回復量は測ってないですけど、まぁ強化1つUPじゃ微増でしょうね@@;




さっき少し書きましたけど、他に魔導石+0の防具3ヶ所を+1に強化しました^^

tera2017088804.jpg





ちょびっとずつパワーアップです^^




TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(212)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 212

コメント 2

にゃるめる

強化成功おめでとうございます~(* ̄▽ ̄)ノ
私はまだアプデが終わらなくてインできてませんw
by にゃるめる (2017-10-19 23:48) 

ありさ

にゃるめるさん ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

今回のアプデ長かったですからね@@;
また一緒に楽しみましょうね^^
by ありさ (2017-10-20 06:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。