SSブログ

tera プリでILが439にやっとなりましたー>w<! [TERA]

こんにちはー^^



悲願だったプリでのIL439にやっと到達しました><!

めちゃくちゃ嬉しいです><!

tera2017089301.jpg




わーわー^^



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



いやーほんとに嬉しい><!



私は、武器が妖羅12杖で、防具は全部ヴェルデグ12だったんで

新装備に交換したら全部魔導石でした。

杖が魔導石3で、防具3ヶ所が魔導石0かな。



そんなわけで前にも書いたけどメインなのにめっちゃ弱くなっちゃった

プリでしたけど、めげずに頑張って上げてました!



装備熟練度上げるためにリリス4周とかしたり^^;

リリスだと1周200で4周すると800もらえるんですよね^^;



エルカラスもリリス上もIL足りなくて指令が出てない=装備熟練度もらえなかったので

なんかすごく悲しくて><



武器防具が魔導石4ヶ所だとずーっとダメで、

魔導石9にして昇級して4ヶ所撃錬鉄にしたら

やっとIL439になりましたーヾ(〃^∇^)ノ




これでリリス上やエルカラスのILにもギリ足りてるんで装備熟練度もらえます><

tera2017089302.jpg





よく分かんないけどフレさんの噂によれば

サイラクス上級やRK-9にも

439あればギリ入れてもらえると聞いていました@@;




サイラクス上級やRK-9のILはもっと高いんでしょうけど

やっぱりTERAやってるんだったら遊びたいですしね><




人によっては魔導石装備は、まったく装備熟練度上げずに、成功確率50%のままで

強化して9にして撃錬鉄に昇級しちゃうみたいですけど、やっぱ少なからず失敗しますよね。

私はお金ないし、そんな勇気もないので、強化成功確率を毎回80~90%にしてから

上げてたので時間かかったのかもしれませんね@@;



撃錬鉄以上に比べればいいのかもしれないですけど、

貧乏な私にとっては魔導石の素材ですら、けっこう高価だなって思ってて@@;



リリス4周いくのは装備熟練度いっぱいもらえるだけじゃなくて

群青鉱石がけっこういっぱいもらえるってのもあったんですよね@@;



元が低いからしょうがなかったんですけどね><

フレさんは熾焔15の杖や防具を作ってる人もけっこういっぱいいて、

いきなり炎刃哭2の杖とか、炎刃哭の防具の人もいますし

なんかそゆの見てると泣きたくなってきちゃって><



ゆっくり上げろってわりには、ILで装備経験値もらえないIDとかあって

焦るばっかで><




でもやっと念願の装備レベル439になりましたヾ(〃^∇^)ノ

まだ武器防具撃錬鉄0になったばかりだし、アクセとかも全部魔導石ですけど

コツコツ私なりに頑張っていこうと思います><



とりあえず自己目標のIL439が達成できてすごい嬉しいです!



これからも頑張りますヾ(〃^∇^)ノ



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(204)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 204

コメント 2

にゃるめる

IL439凄いですね!
おめでとうございます!
ってかありささんでお金無かったら私は・・・w
by にゃるめる (2017-10-25 17:57) 

ありさ

にゃるめるさん ありがとうですーヾ(〃^∇^)ノ
でもホント強化昇級でガンガンお金減ってくよ@@;
by ありさ (2017-10-25 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。