SSブログ

tera 非人格体の扱い方 3、2、1、ジャンプ! [TERA]

こんにちはー^^



RK-9格納庫でレコード 3、2、1、ジャンプ! と

それに伴ってレコード 非人格体の扱い方 を取れましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017091101.jpg




わーわー^^



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



1NMが終わったとこでなんかレコードが出たので、

なんのレコが取れたんだろうなーと思ってたら、

3、2、1、ジャンプ!でした@@




RK-9格納庫の格納庫喚起施設で吸気-排気施設を

50回利用するともらえるみたいです^^;

tera2017091102.jpg





そしてレコード 非人格体の扱い方 は、次の4つのレコードを取るともらえます!


3、2、1、ジャンプ!

一つ残らず避けてやるよ

真のボスはプレス

すでに全部避けたつもりなんだが?


の4つです。




3、2、1、ジャンプ!のやつは1NMで外側に飛び降りるの

50回やるってことですよね^^;




奇抜なレコでびっくりしちゃいましたw




でも、これで30点+40点がもらえて嬉しいですヾ(〃^∇^)ノ



がんばりまーす^^



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(202)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 202

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。