SSブログ

tera IL446にくノ一がなりましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



くノ一を目標だったIL446にしましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017091501.jpg




わーわー^^



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



今日からUltimate RK-9格納庫が実装されて

そこのアイテムレベルが446なんですよね@@;

tera2017091502.jpg





なのでくノ一を446にしようと思って頑張っていました@@!




武器手胴を炎刃哭0にしてみたんですけど、私はインナーがIIのため届かず@@;

足も炎刃哭0にしてみたらギリ446に到達しましたヾ(〃^∇^)ノ



翠閃石もアルボレア金昌石IIも森や黎明でチマチマ集めては生産してましたが

なんとか足りたみたいです^^;



お金もいまんとこどうにかなってよかったです^^;



残念ながらプリは炎刃哭になることはできなかったので

撃錬鉄のまましばらくいることになりそうです><



私なりに頑張ったけど、装備熟練度もお金も素材も足りなかったです><

そんなIN時間も長くないし、やっぱ2キャラ目はきついですねー@@;



RK9上ことUltimate RK-9格納庫は、装備熟練度はRK下と

同じなんですねー@@

tera2017091503.jpg




下でしばらくガンバルですかねー@@



とりあえず目標の446をなんとか達成できて嬉しいですヾ(〃^∇^)ノ



わーわー^^



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(88)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 88

コメント 2

にゃるめる

IL446おめでとうございます!
私はまだヒラIL435です><
出張先のwifi弱すぎ((+_+))
by にゃるめる (2017-11-15 21:43) 

ありさ

にゃるめるさん ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ
私もプリはILまだまだですよー><
一緒にがんばりましょー><!
by ありさ (2017-11-16 02:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。