SSブログ

tera 雪だるまに同化するパンダヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



今年も雪ダルマのオブジェが街に配置される季節になりましたねー^^

パパンがアジスにいたんですけど、雪だるまにすっかり同化していましたw

tera2017093001.jpg




わーわー^^



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



パパンといえばアジスの名物ですが、パンダだけに溶け込みやすいんですかねー!



INした時には、大きくなって雪だるまの中に埋もれてましたw



まさに同化w



雪合戦も始まりましたけど、初日からあんまりマッチしないような感じでした><



夜には大乱戦や砲火と同じくPT募集欄に名前出してる始末w



雪合戦って毎年やってますけど、人気ないんですよねー^^;



今年は1キャラ1日10回までで通ってる常連さんはさらに行きづらくなりましたね><



でも今年は光の箱でアルボレア金昌石Iがもらえるからまだいいのかもしれません!



今年の難易度は高めな気がしました。



TERAもすっかり冬景色。



冬はもうすぐですね!



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(208)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 208

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。