SSブログ

tera 炎刃哭強化+4 手裏剣がオレンジになりましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



炎刃哭の手裏剣を+4まで強化して、武器の色がオレンジになりましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017093201.jpg




わーわー^^



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



ちなみにオレンジになる前は+3まで、こんな感じの黄色です^^

tera2017093202.jpg





炎刃哭の強化を始めて、+4にやっとなりましたー!

tera2017093203.jpg




炎刃哭の強化には、0~+4までは今のところ

アルボレア金昌石III、職人御用達キット、血染めの金属、翠閃玉が要ります@@;




アルボレア金昌石III、翠閃玉の生産が追いつかないので、コツコツ生産して、

少しずつ貯めながら強化してく感じですーp@@




初めての炎刃哭の手裏剣 強化+0>+1の動画です!






炎刃哭の手裏剣 強化+3>+4 手裏剣がオレンジになった動画です!






炎刃哭の強化は、装備熟練度がMAXになっても確率が低いので

失敗がけっこう多くて辛いですね><




でもやっと+4になって当面の目標だった武器の色がオレンジになりましたヾ(〃^∇^)ノ



これからもコツコツ頑張っていこうと思います^^



頑張りまーす!



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(218)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 218

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。