SSブログ

tera 炎刃哭の指輪に昇級! 撃錬鉄の指輪からヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



撃錬鉄の指輪から炎刃哭の指輪に昇級してみましたよーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017095302.jpg




わーわー^^



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



手裏剣7にしたんでアクセも昇級してみようかなーと思って頑張りました!






撃錬鉄から炎刃哭の指輪への昇級には色んな素材が要ります@@;

tera2017095301.jpg




撃錬鉄の指輪から炎刃哭の指輪に昇級するには、

アルボレア銀昌石III 40個、不吉な魔法スクロール14個、精巧な装飾の欠片8個、

異空間の破片2個、皇剛石1個が要ります!@@



指輪2個あるからこの倍は最低かかりますね@@;



頑張りましたー><



撃錬鉄の指輪と炎刃哭の指輪の比較です!

tera2017095303.jpg




攻撃性能が717から753に上がってるのが大きいですね@@w




みんな指輪は昔の指輪を使ってる人が多いんですけど

私は装備経験値のために撃錬鉄の指輪にしてたんで、

指輪を先に上げようかなーと思って

2ヶ所思い切って上げてみちゃいました><




できた炎刃哭の指輪はこんなのですよー^^

tera2017095304.jpg





私にしてはけっこう頑張りましたー><



わーわー^^



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(210)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 210

コメント 4

にゃるめる

凄いですね^^
炎刃アクセかっこいいです!
by にゃるめる (2017-12-24 02:03) 

ありさ

にゃるめるん ためしにやってみたら上がりましたー^^
ラッキーでした!
by ありさ (2017-12-24 04:39) 

寧波金柑

おめでとう!!!!!!
店売りはよ

> みんな指輪は昔の指輪を使ってる人が多いんですけど
> 私は装備経験値のために撃錬鉄の指輪にしてたんで、
プリセットで昔のと経験値入れたい奴をセットしておいてShift+1~ポチって装備変更してから指令所報告するんやで…
くっそ面倒なんやで…
by 寧波金柑 (2017-12-24 12:40) 

ありさ

寧波金柑さん わぁそれは面倒ですねー@@;
私はずーっと新しいアクセにしてます^^
by ありさ (2017-12-24 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。