SSブログ

tera 野獣の猛撃に変えてみた! くノ一の野獣の速攻から [TERA]

こんにちはー^^



今まで武器と手が野獣の速攻だったんですけど、野獣の猛撃に変えてみました!

tera2017095501.jpg




わーわーw



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



手も野獣の速攻から野獣の猛撃に変えました!

tera2017095502.jpg





これで全体のクリティカル発生は54+312になりました@@;

エレPTでなんとかギリなのかもしれません@@;




野獣の速攻はプリだと速度&CTが実感できますけど

くノ一だとほとんど早くならないんですよね@@;




ならばくノ一はクリ職なので野獣の猛撃に試してみようと思ってです!




野獣の猛撃はIV持ってないし、箱また買うお金もないので

黎明上級報酬で強力な野獣の猛撃IIIを使いました!

tera2017095503.jpg



tera2017095504.jpg



武器、手ともにクリティカル発生は18ずつ上がります。

2ヶ所で36ですね@@w




私はグレーインナーが2なので低いのかもしれませんけど、

グレーインナー3は安くなったとはいえ25万くらいするので

今のびんぼーな私には背が届きません@@;




ちなみにこれ強力な野獣の速攻IIIです。

tera2017095505.jpg





エレPTではオーラでクリ発生が底上げされますけど

プリPTだとそれがないので、みんなジンギスカン使ってるみたいです。


ジンギスカン安くはないのでちょっと考えてしまいますね@@;

上級IDだけでも使った方がいいのかもしれませんよね。




強力な野獣の猛撃IIIに2ヶ所変えてみたんで、

これでしばらく様子を見てみようと思います!



頑張ります!



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(213)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 213

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。