SSブログ

tera 天駆ける黒狼(紫焔)が当たったーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



確定ガチャやったら天駆ける黒狼(紫焔)が当たりましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017098404.jpg




わーわー^^



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



確定ガチャこと年末年始限定 TERAガチャスペシャル

お楽しみコレクション2017の乗り物をやったんです^^

tera2017098401.jpg




5千円で必ず飛行乗り物がもらえるなんて滅多にないよなーと思ってw



天駆ける黒狼(紫焔)が見事当たりましたー!

戌年でちょうどいいのかなーと思ったりもしてw

tera2017098402.jpg





お楽しみコレクション2017スペシャルBOXもまたもらえましたー^^



速度290ですよー!

tera2017098403.jpg





私のギルドわっちにもちょうどいいですよね^^



天駆ける黒狼(紫焔)に乗ってみた動画でーす^^






余裕なくて強化は全然進めてないんですけど

飛行乗り物のないリパで乗ります^^




かっこいい乗り物でよかったです^^



年初からラッキーでした!



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(184)  コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 184

コメント 8

にゃるめる

乗り物良いですね~(^-^)
私も買ってあげたい(>_<)
by にゃるめる (2018-01-03 23:28) 

(。・_・。)2k

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致します(^^)

by (。・_・。)2k (2018-01-04 00:06) 

ありさ

にゃるめるん でしょー^^
けっこういいのが当たって得した気分ですヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2018-01-04 00:57) 

ありさ

(。・_・。)2kさん あけおめです
ことよろー^^
by ありさ (2018-01-04 00:58) 

とし@黒猫

黒猫に乗れるんですね。
カーバンクルにも乗れるのかな。
by とし@黒猫 (2018-01-04 09:32) 

MINERVA

あけましておめでとうございます
昨年中はご訪問やnice!を頂き、ありがとうございました。
遅くなりましたが、本年も宜しくお願い致します。
by MINERVA (2018-01-04 13:55) 

ありさ

とし@黒猫さん 黒猫っていうか狼ですけどね^^;
by ありさ (2018-01-04 18:06) 

ありさ

MINERVAさん あけおめです
ことよろです。
by ありさ (2018-01-04 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。