SSブログ

tera 年末年始宝探しBは寒いからみんなで暖まろう^^ [TERA]

こんにちはー^^



年末年始宝探し交換員Bが配置されましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017098601.jpg




わーわー^^



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



ヒントが公式に載ったんですけど、見つけるまでは

寒いからみんなで暖まろう。って何のこっちゃって感じですよね^^;



意外な場所に配置されていてヒントに納得ですw



今年の年末年始は山分けなので、ネタバレがないと踏んだのか

けっこう易しい感じの場所が多いですよね^^



去年までの感覚だと逆に見過ごしそうな場所ですよね!



今回はノクタ山分けみたいです@@



山分けなんで場所は載せませんが、探検楽しいですよね^^



わーわー^^



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(223)  コメント(6) 

nice! 223

コメント 6

旅爺さん

おはよう御座います。
年末年始も楽しいゲームでお過ごしなんですね。(*^-^*)
じいはもう退屈になって来ました。(>_<)
by 旅爺さん (2018-01-06 08:47) 

にゃるめる

いっぱい貰えるといいですね^^

それより凄い石の数ですね^^;
びっくりです^^;
by にゃるめる (2018-01-06 10:06) 

水郷楽人

ご挨拶が遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。 (^O^)/。。
by 水郷楽人 (2018-01-06 10:11) 

ありさ

旅爺さんさん はい^^
楽しんでますよー^^
by ありさ (2018-01-06 22:21) 

ありさ

にゃるめるん ちゃおー^^
いっぱいもらえるといいよねー^^

石ってのは昨日の金昌石とかのかな?
コツコツ貯めてたら増えてしまってー@@;
by ありさ (2018-01-06 22:22) 

ありさ

水郷楽人さん あけおめです。
ことよろですヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2018-01-06 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。