SSブログ

tera バナナをメンバーの足元に置くのがはやっています^^; [TERA]

こんにちはー^^



身内でサイラクスでバナナの皮をメンバーの足元に置くのが流行っています^^;

tera2017098801.jpg




わーわー^^



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



バナナの皮が自分に来たらメンバーの近くに行って

皮で滑らすのが流行ってるんですよー^^;



バナナでこけるとかわいいですよねw



多分事の発端は、私がみんな元気でるようにと

完熟バナナ配ってたからじゃないかなーと思うのですw

tera2017098802.jpg





バナナ好きかと思って?!とか言われたし^^;



そんでみんなでサイラクスの1NM来ると

メンバーについてって、バナナをおしつけるという^^;



でもよく考えたらバナナの中身やなくて、バナナの皮だよねw



もーw



って言ったら、バナナって皮の方が栄養あるんだよ?って話になったり^^;



私の知り限り、バナナの皮って料理にもあんまり使いませんよねw




あ、これ私のフレさんとかの身内PTだけですよw



野良でサイラクス4周とかだと、火力は破壊のポーションとか使ってマッハですもんねw

そんなことしてる暇ないですよね^^;




こんなかんじで


ワイワイ楽しくIDやってまーすヾ(〃^∇^)ノ



わーわー^^



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(224)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 224

コメント 2

沖田 翼

なんか、バナナでかいのは気のせいかな(^^ゞ
by 沖田 翼 (2018-01-07 21:07) 

ありさ

沖田さん ここのネームドモンスターも滑る用なので
大きいのかもですねー^^;
by ありさ (2018-01-08 01:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。