SSブログ

tera 弱点強打のアーティファクトをくノ一にはめてみる!@@ [TERA]

こんにちはー^^



くノ一のアーティファクトを弱点強打か破壊者の威容にするか迷ってて@@;

tera2017099501.jpg




わーわー^^



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



今までくノ一のAFになってない残りの1ヶ所は精密打撃だったんですよね@@

tera2017099502.jpg





だけど最近は精密はやらないみたいですよねー@@w



んでAFを作りました!

弱点強打と破壊者の威容です!@@

tera2017099503.jpg



tera2017099504.jpg





くノ一のフレさんに相談したり、自分で普通の65クリの

弱点強打と破壊者の威容つけたりして試したりしてたんですけど、

結局、弱点強打にすることにしました!

tera2017099505.jpg




弱点強打の方がサクサクでダメージが高いような気がします@@



わー^^



これで少し強くなりましたかねー^^



がんばりまーすヾ(〃^∇^)ノ



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(231)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 231

コメント 2

にゃるめる

AF売ってれば良いんですけどね~
作成に失敗しまくりです(>_<)
by にゃるめる (2018-01-15 10:35) 

ありさ

にゃるめるん そうなんですよねー><
AF一気にはなかなか成功しないので、
ちょこっとずつ作ってましたー><!
by ありさ (2018-01-15 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。