SSブログ

tera もふもふタヌキに囲まれてヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



アジスにタヌキがいっぱいいましたよーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017101501.jpg




わーわー^^



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



もふもふー^^



タヌキかわいいですよね!



そうこうしているとホロもわんこで登場ですヾ(〃^∇^)ノ

tera2017101502.jpg




わーわー!



2人のタヌキに挟まれて見つめられる至福の時!



わんこもー^^



と思ってたら私はまだ甘かったw



もっといっぱいタヌキに囲まれて見つめられるの図がw

tera2017101503.jpg




わー^^;



ちょっと怖いかも^^;



あはは^^



今日もアジスは楽しいですヾ(〃^∇^)ノ



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(261)  コメント(10) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 261

コメント 10

沖田 翼

昨日は、コメントありがとうございました。

タヌキかわいいですな(*^_^*)
でも、囲まれると怖いかもw
by 沖田 翼 (2018-02-01 21:29) 

ラプティ

アジスの新たなマスコット目指してがんばるのです!
みんなも、たぬき様をあがめて!ヾ(・ω・*)ノ
by ラプティ (2018-02-02 02:34) 

ありさ

沖田さん タヌキかわいいです^^
囲まれてるのはちょっと怖いですよね^^;
by ありさ (2018-02-02 02:53) 

ありさ

ラプちゃん アジスの新マスコットだったのかー^^w
信じるものは救われるのです!
アジス楽しいですヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2018-02-02 02:54) 

mamii

タヌキ、かわいいですね。
囲まれると、ほんと、本物ならちょっと怖いですね
by mamii (2018-02-02 17:40) 

にゃるめる

なんか酸素薄そうw
by にゃるめる (2018-02-02 20:59) 

ありさ

mamiiさん かわいいですよね^^w
囲まれるとちょっと怖いかもです^^;
by ありさ (2018-02-02 22:11) 

ありさ

にゃるめるん あはは^^
楽しいですー^^
by ありさ (2018-02-02 22:11) 

news2018

たぬきっていいですね~
by news2018 (2018-02-03 16:52) 

ありさ

news2018さん タヌキかわいくていいですよね^^w
by ありさ (2018-02-04 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。