SSブログ

tera サイラクス研究基地の初期化呪文書が大量に@@; [TERA]

こんにちはー^^



サイラクス研究基地の初期化呪文書をイッパイもらいました@@;

tera2017101701.jpg




わーわー@@



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



なんか予定されていた入場回数増加ができなくなったみたいで

そのお詫びってことらしいのですが、これで日に2つ@@;

tera2017101702.jpg





さらに累積時間1分ごとに初期化書が@@;

これで12個!

tera2017101703.jpg






あわせて14個もサイラクス研究基地の回数初期化できるのが届きました@@;



CT5時間なので、私のIN時間に1日1回使うとしてもー@@



行ける全キャラで使って通ってね!って感じなのかなーw



うう><



最後に出る確率上げてくれるとかはないのね><



いっぱい通えってことかー><



ヘルメット全然出ません><



うぅ;



ヘルメット欲しいですー><



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(249)  コメント(9) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 249

コメント 9

ラプティ

累積イベントなんてやってたんですね!?見逃してました(´;ω;`)
それにしてもすっごい数です。。。しかも、全部(中級)なんですね~
使いきれないから上級も混ぜてほしいですよね!ヾ(・ω・*)ノ
by ラプティ (2018-02-03 22:11) 

ありさ

ラプちゃん 累積1分ほとだったからスゴイ数ですよね^^;
とてもこんなに行けないよーw
上級もあったらよかったのかなー^^
ヘルメット出て欲しいです><!
by ありさ (2018-02-04 01:21) 

旅爺さん

呪文書を戴いたのでは魔女になれるね、(^_^;)
by 旅爺さん (2018-02-04 06:23) 

ありさ

旅爺さん これはIDのCT初期化のなんですけどねーヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2018-02-04 07:30) 

にゃるめる

ヘルメット出ました~(* ̄▽ ̄)ノ
わ~いw
by にゃるめる (2018-02-04 15:07) 

ありさ

にゃるめるん わーいいなー@@
羨ましいです!
おめでとうございますヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2018-02-05 01:30) 

寧波金柑

初期化書、CTが5時間って長すぎるんだよなぁ…
ただ、書かれているIDすべてが初期化されるから以前よりマシだけど…
by 寧波金柑 (2018-02-06 06:26) 

寧波金柑

ついでにメットの情報も
下級は1/40程度とか超低確率だから出たらいいな程度で行った方が良い
上級は1/8程度で出るっぽいからどうしても欲しいなら上級行ったほうが良い
by 寧波金柑 (2018-02-06 06:28) 

ありさ

寧波金柑さん おおよその確率公表されてたんですね@@w
CT5時間は長いですよね^^;
by ありさ (2018-02-06 08:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。