SSブログ

tera 累積プレゼント15時間で皇剛石をもらいましたー^^ [TERA]

こんにちはー^^



累積プレゼント15時間で皇剛石をもらいましたー!

tera2017104201.jpg




わーわー^^



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



ゴールドプレミアムサービス再登場記念のイベントで

累積プレイ時間15時間を達成して皇剛石をもらいました^^



まぁ1個なんですけど、もらえるもんは嬉しいです!



私はまだプレミアム残ってるので、切れそうになって

今度更新するときにはゴールドプレミアムにしようと思います^^



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(80)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 80

コメント 4

沖田 翼

お。

確かリネージュにも何分居たらこれプレゼントって言うのが有りますよ。
忙しい時は流石に全部ゲットは出来ないのですが・・・
せめて5分のアイテムだけでもと思いリネージュ起動して放置してアイテムをゲットする事が多いですw


by 沖田 翼 (2018-02-28 21:22) 

ありさ

沖田さん そうなんですね^^
アイテムINしてるだけでもらえると嬉しいですよね!
15時間ギリギリだったのでセーフでした^^;
by ありさ (2018-02-28 23:00) 

寧波金柑

ギル森とかイランからこれを常設して欲しいな
総プレー時間をウィークリーにして
by 寧波金柑 (2018-03-01 07:01) 

ありさ

寧波金柑さん ああ なるほどー@@
たしかにイイかもしれませんね^^
by ありさ (2018-03-01 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。