SSブログ

tera 臨時メンテナンスが珍しくありましたー@@! [TERA]

こんにちはー^^



臨時メンテナンスが珍しくありましたー@@!

tera2017105101.jpg




わーわー@@



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



TERAの運営会社が今の会社になってから

臨時メンテナンスってのは珍しいですね@@



ダンジョンサーバーの構成を一部変更ってことですね!



ラケリス復活で人が想像以上に戻ってきて

IDが重くなったんでしょうかね?!



動作遅延現象ってことですけど

重いのけっこうひどいみたいですからね@@;



ゲームするのに支障ないように改善されるといいですねー@@;



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(241)  コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 241

コメント 8

沖田 翼

臨時メンテナンスですかぁ・・・

うちの会社では、緊急メンテナンスを何度かやったことがありますよ。
定期メンテナンスでは見つけきれなかったバグを公開して見つけてしまって緊急でメンテナンスをしたことは何度かあります。

本当は臨時メンテとか緊急メンテはない方が良いんですけどねー。
運営も人なのでバグを逃してしまう事があるのです(´・ω・`)
by 沖田 翼 (2018-03-09 21:09) 

ヤマカゼ

ついでに、so-net.ne.jpも早くなってほしいと思うこのごろです。
by ヤマカゼ (2018-03-09 21:38) 

cheese999

メンテナンスは終了しましたか?
(^_0)ノ
by cheese999 (2018-03-10 00:00) 

ありさ

沖田さん そうなんですねー@@
TERAも前の運営会社の時は、緊急メンテの嵐でした^^;
ID行ってると緊急メンテで解散になるという^^;
今の運営会社に代わってからは不思議と緊急メンテがなくなりましたねー@@
緊急メンテあると、IDの回数制限が初期化されたり、ネームドがもう1回湧いていたりと、わりと楽しみだったんですけどね^^;

今回の臨時メンテは、恐らくラケリスという人気ID復活で
人が予想以上に戻ってきてしまったために
そのIDのサーバーがパンクしてしまったからじゃないかと思います^^;
by ありさ (2018-03-10 03:24) 

ありさ

ヤマカゼさん so-netはけっこう軽快だと思ってますけど
どうなんですかねー@@
by ありさ (2018-03-10 03:25) 

ありさ

cheese999さん 昼に30分ほどで終わったようです^^
by ありさ (2018-03-10 03:26) 

mimimomo

おはようございます^^
動きはよくなったかしら^^
by mimimomo (2018-03-10 06:49) 

ありさ

mimimomoさん どうなんでしょうねー@@
最近忙しくて遅い時間に少ししかINしてないので分からないのですが、
今度ID行った時、重くないといいんですけどねー@@;
by ありさ (2018-03-10 08:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。