SSブログ

tera 閉まる直前にルーキー鯖を卒業できたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



ホロのガンナーがルーキー鯖を卒業ですヾ(〃^∇^)ノ

tera2017107701.jpg




わーわー^^


TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



私はプリで、ホロはガンナーで一緒に育成してきましたが、

ルーキー鯖の閉まるタイミングで卒業することができましたヾ(〃^∇^)ノ

tera2017107702.jpg




間に合ってよかったです^^



わーいヾ(〃^∇^)ノ



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(245)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 245

コメント 6

はっこう

もとゲーマーとして楽しそうですね。

毎回の記事が楽しみです。
by はっこう (2018-04-05 00:35) 

ありさ

はっこうさん 元ゲーマーさんだったんですね^^
楽しんでやっています^^w
by ありさ (2018-04-05 03:05) 

にゃるめる

ホロさん卒業出来て良かったですね^^
自分も少しづつでもエレ作れば良かったかなぁ><
by にゃるめる (2018-04-05 10:37) 

ありさ

にゃるめるん はい^^ 卒業できてよかったです!
にゃるさんエレやりたいんですねー@@w
私のエレはヴェルデグ12のまま置いてあります^^;
by ありさ (2018-04-05 12:27) 

ラプティ

卒業おめでとうございます!
忙しい中、ギリギリでしたけど間に合ってよかったのです!(*゚▽゚)ノ
by ラプティ (2018-04-05 13:47) 

ありさ

ラプちゃん ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ
私はルキ鯖にこのキャラしかいないので残しておくことにしました^^
2人の時間が合わなくてドキドキしましたけど、間に合ってよかったです^^;
by ありさ (2018-04-06 01:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。