SSブログ

tera ギル森で皇剛石がきたーヾ(〃^∇^)ノ ドロップ2.5倍イベントで! [TERA]

こんにちはー^^



ギル森のドロップ2.5倍イベントで皇剛石がきましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017108801.jpg




わーわー^^



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



ギルリアンの森の攻略回数が累計1000万回を突破したらしくて

その記念でギルリアンの森ドロップ2.5倍イベントが開催されてるらしいです!



いっぱい落ちて拾うのが時間かかります^^



ギル森で火柱あがってるのを見るとラッキー!!って思いますよね^^



皇剛石がきてめちゃラッキーでしたヾ(〃^∇^)ノ



わーい^^



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(226)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 226

コメント 6

にゃるめる

DROPの数凄いですね~^^
皇剛石おめでとうございます
by にゃるめる (2018-04-15 22:01) 

ありさ

にゃるめるん ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ
すごい数ですよね^^
皇剛石出るとやっぱり嬉しいです!
by ありさ (2018-04-16 05:00) 

ラプティ

2.5倍はすごいですよねー!はりきって全キャラ回してます(≧▽≦)覚醒のおかげで結構楽になったのも有り難いですよねー(`・ω・´)
今も10秒に1本駆除されています(*゚▽゚)ノ
by ラプティ (2018-04-16 10:12) 

ありさ

ラプちゃん 頑張ってますねー^^
ラプちゃんはキャラ多いからこういう時お得ですよね!
覚醒&キャラ強化でラッキーですよねヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2018-04-16 10:46) 

抜作

いいなそれ(;゚д゚)ゴクリ…
なんも落ちなかった(1キャラだけだし_| ̄|○
クレクレ
by 抜作 (2018-04-18 14:27) 

ありさ

抜作さん いいでしょー^^v
抜作さんも、そのうちキットでますよーヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2018-04-19 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。