SSブログ

tera ベルセルクをヒラとして回復支援を頑張る! バサ覚醒スキル [TERA]

こんにちはー^^



バサの覚醒スキルのベルセルクで、ヒラの回復支援を頑張ります@@!

tera2017109001.jpg




わーわー^^



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



バサのベルセルクは叩いてるとHPが1まで減るんですが、

終わる時にイモータルしてないとそのまま死んじゃうことがあるんですよね@@;

tera2017109002.jpg




バサ本人でもバーをかなり注意して見てないとふっと終わる感じらしく、

イモータルいれそこなって死ぬことがあるみたいですw




ベルセルク中ずっと鬼回復続けてればいいのかっていうと

24秒と長いのでそういうわけにもいかず、

ベルセルクが終わってイモータルになっても減ったままなら

鬼回復しないといけません。




ベルセルクになってるかどうかは、バサ見れば赤くなってるんで分かるんですが

問題はいつ終わるかです。



いつ終わるかがイマイチ分かりにくいんですよね@@;




鬼回復の方法ですが、プリだとウィンドやフェザーもいいですが、

一番効果的なのは、CTつけずに3連続でシャイン回復するのだと思います。

(シャイン=セイクリッドシャイン)




うまいこと考えたもんですが、バフはCT回さないとつかないですが、

回復するだけなら3連続シャインで、すごい回復ができます。



ただシャインのCTは24秒と長いのでとっとかないといけません。



ベルセルクはすごい強いスキルなんで、バサさんに活躍してもらうように

なんとかうまく回復したいところです!@@



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(226)  コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 226

コメント 8

リス太郎

覚醒剤の話かと思った。←これ、承認されへんやろな(笑)
by リス太郎 (2018-04-17 20:20) 

沖田 翼

強そうな鬼さんですね。アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッ
by 沖田 翼 (2018-04-17 21:08) 

にゃるめる

なんか凄いスキルですね^^;
by にゃるめる (2018-04-17 21:33) 

ありさ

リス太郎さん 覚醒スキルの話ですよー^^
by ありさ (2018-04-18 01:04) 

ありさ

沖田さん 真っ赤でスゴイですよね^^
実際すごく強いですよーヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2018-04-18 01:04) 

ありさ

にゃるめるん HP1まで減っちゃうってのがすごいですよね^^;
強いスキルですけど、回復泣かせのスキルですよねー^^;
by ありさ (2018-04-18 01:05) 

寧波金柑

アイコン(赤い奴)見るとちゃんと時間表示されているんだけど、他のバフ(レイジとか)とかも似たアイコン有って分かりにくいんだよねぇ…
後、ベルセルクの時間がそろそろ切れそうになると両手切りのモーションが長くなったはず(「ターズドーン ターズドーン ターズドーン ターズドーン」が、「ターーズドーン ターーズドーン」ってなったかと…微妙な違いだけど)
左右切りも短くなるのか知らない
ちなみに、ベルセルクと芋のCTは同じ
ただし、ベルセルクはダメ食らうたびにCTが短縮していくからベルセルク発動=芋発動可能とはならない
後、勘違いしているっぽいけど、ベルセルク状態ではHP1以下に「なる」よ
1以下にならないのは芋が働いている状態の時(芋中はどんな状況でもHP1以下にならない 即死は知らんが)
だから、1以下にならない時は芋が働いている状態だから基本的にヒールは不要
「基本的に」って書いたのは使ってる本人自体がミスって芋発動させちゃって芋が時間外で終わる場合がある為(まだ新規スキルで不慣れな為)
この場合は芋解除→ベルセルクでHPが1以下に低下→ベルセルク解除→死亡になる
HP低下は両手切りでダメ食らうだけだから攻撃しなければダメ食らわなかったと思ったけどね
by 寧波金柑 (2018-04-18 03:59) 

ありさ

寧波金柑さん おお!勉強になりますー!
ベルセルクでHPマイナスになるのは知ってますが
なるほど!@@
勉強になりますー!
ヒラってよりも本人のイモータル発動タイミングとか被弾の原因も
多いのですねー@@;
by ありさ (2018-04-18 04:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。