SSブログ

tera URKのテロップ [TERA]

こんにちはー^^



URKに連れてってもらってテロップの意味がやっと分かりましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017110301.jpg




わーわー^^



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



URKの3NMのテロップの意味が分からずに、一度見に行ったきりで

勉強もしていませんでしたが、やっと意味が分かりました@@



ただボスの床の三角が緑か赤かでくる順番が変わるっていうのが

まだ頭がごっちゃになってしまいます><



まだまだです。



がんばりますー!



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(204)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 204

コメント 4

にゃるめる

床の三角の色が関係あるんですね~初めて知りました^^;
勉強なります^^
by にゃるめる (2018-05-01 08:59) 

ありさ

にゃるめるん そうなんですよー@@;
ハードだと色で順番が逆になるんですけど、
まだごっちゃになっちゃってパニックおこしたりしてます><
がんばりまーす><ノ
by ありさ (2018-05-01 09:56) 

ラプティ

URKクリアおめでとうございます(*゚▽゚)ノ
あの3択攻撃の避けかたがまだつかめてないですー
一緒に行ってくれた、みんなのおかげでのクリアでしたですね(o_ _)o
by ラプティ (2018-05-01 12:41) 

ありさ

ラプちゃん ありがとうですーヾ(〃^∇^)ノ
テロップまだ難しいですよね@@;
みんなのお陰でクリアできましたね^^
感謝感激です!
ラプちゃんもありがとう^^
by ありさ (2018-05-01 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。