SSブログ

tera ドロップアップイベントでいっぱいヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



GWでドロップ1.5倍イベントでドロップいっぱいですヾ(〃^∇^)ノ

tera2017110501.jpg




わーわー^^



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



なんだかんだいってもID行ってドロップいっぱいだと嬉しくなっちゃいます^^



がんばりまーす!



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(217)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 217

コメント 4

沖田 翼

ドロップ1.5倍ですかぁ。いいですね。
うちの会社は石をGWのログインに応じて多く配っていますよー。

みんなが欲しいものって結構悩むんですよねー。
by 沖田 翼 (2018-05-02 21:04) 

ありさ

沖田さん ドロップアップ嬉しいです^^
ログインに応じて配るのもいいですねー!
TERAだと生産系の素材かなぁ。
あ、でもたまにアバターだったりして楽しみなんですよー^^
by ありさ (2018-05-02 22:54) 

ラプティ

普段からこの位出てくれるとやる気出るのですけどね~(・_・、)
イベント期間ももうすこしなので頑張ってかよいましょー!
by ラプティ (2018-05-03 14:49) 

ありさ

ラプちゃん イベントいっぱい出てすごいですよねー^^
がんばりますーヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2018-05-04 11:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。