SSブログ

tera 振り返ってはいけないよ [TERA]

こんにちはー^^



革命団の隠し砦でレコード 振り返ってはいけないよ を取りましたヾ(〃^∇^)ノ

tera2017112001.jpg




わーわー^^



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



振り返ってはいけないよ です^^

tera2017112002.jpg





レコード 振り返ってはいけないよ は、革命団の隠し砦で

アスランを10回討伐するともらえるみたいです!



砦下あんま行ってないつもりでしたけど、

もう10回も行ってたんですね^^



早いなーって感じです!



上の練習のために範囲表示消して、

カニがぐるぐるまわる内外の練習とかをやっています!



無意識で避けられるように頑張りたいと思います^^



新IDもだんだん慣れてきましたー!



ヾ(〃^∇^)ノ



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(207)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 207

コメント 2

ラプティ

もう10回ですか!はやいなぁ~
カニのぐるぐるは、見比べるとかなりわかりやすいエフェクトでした!ただ、毎回どっちかに偏るので、気づくまで大変かもです(o_ _)o
by ラプティ (2018-05-18 10:58) 

ありさ

ラプちゃん 10回早いですよね^^
あんま行ってないつもりでしたけど10回達成でした!
カニのぐるぐるはフレさんに見分け方教えてもらって
分かるようになりましたー^^
ラケリスの内外みたいにすぐ避けれるように頑張ります^^
by ありさ (2018-05-18 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。