SSブログ

tera カラゴスを叩いて小型ギルド補給品ボックスをもらいましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



珍しく早くINできて緊急に間に合うことができましたヾ(〃^∇^)ノ

tera2017115201.jpg




わーわー^^



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



GVGエリアに移ってから初の激昂のカラゴスです^^



もう雪のないMAPなんですけど、昔からの雪原の注視者っていう

サブタイトル名?はそのままでしたね^^;



名前が赤くなる場所なんで他の人を叩かないか心配でしたけど

PVPになるのは火金のアナンシャで、

この日の水日のカラゴスはPVPにはならないみたいなのでほっとしました。




最初プリで行ったんですけど、PVPじゃないのでってことで、

親切な方に火力を薦められて、CCしてくノ一で行きました!



なんか有名な人がいっぱいでしたねーw

知り合いの方もけっこういて何だか久々の緊急楽しかったです^^




終わったらギルド任務報酬ボックスがメールで届いていました!

tera2017115202.jpg






添付で小型ギルド補給品ボックスがもらえていました!

tera2017115203.jpg






さっそく開けてみると・・

tera2017115204.jpg





おお@@

けっこう美味しいですね!



今はこういうシステムなんですね!



なかなか美味しくて得した気分です^^




この日はホントがGクエやりたかったんですけど

久々で受けるの忘れてました^^;



残念ですーw



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(234)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 234

コメント 4

にゃるめる

なるほどPvPじゃない日もあるんですね参考になります~
アイテムいっぱいですね^^
by にゃるめる (2018-06-19 08:27) 

ありさ

にゃるさん 私もPVPだったら大変だなぁと思ってたんですけど
カラゴスはそうじゃないって聞いて、カラゴスの時でよかったです^^;
いっぱいドロップしてウハウハですヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2018-06-19 09:48) 

mimimomo

ご訪問ありがとうございました♪
by mimimomo (2018-06-19 17:11) 

ありさ

mimimomoさん ^^
by ありさ (2018-06-19 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。