SSブログ

tera バサを覚醒させましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



こないだ撃錬鉄0にしたバサを覚醒させましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017115901.jpg




わーわー^^



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



バサは黎明くらいしかやってなくてすごく操作不慣れなので

覚醒クエはけっこう大変でした><




特に2×2匹の一般フィールドでの竜を倒してすぐの

ケマルデアはすぐ死んでしまって先に進めなくて><




困ってしまってアジスに帰って、フレさんにバサの操作方法を教えてもらいました@@;



これはとても役に立ちましたー><



感謝><



再び入って3%くらい削ったら、やっと先に進めましたー!



よかった>w<



中で倒すのはそんなに苦労せずに倒せましたー@@



そして再び最後のケルマデア討伐に再挑戦><

回復手段が乏しいので、覚えたベルセルクは使用せずに

なんとか倒し切りましたー><!

tera2017115902.jpg




いやぁ、今までプリ、エレ、ランサーで覚醒クエやってきましたけど

先に進めないのも含めて苦労したのはバサが初めてです><



それだけ操作慣れてないってことなんでしょうね><



無事、覚醒クエを終えてアジスに戻ってきました^^



そして・・・



ベルセルクやって、そのまま死ぬのをついに実現しましたー!><

tera2017115903.jpg




ベルセルク自殺をやりたかったんですよね^^;



バサで自殺できて、とっても満足ですヾ(〃^∇^)ノ



やりましたー!^^



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(219)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 219

コメント 6

沖田 翼

めっちゃ燃えてますねw
リネージュでも、覚醒したらあんなに燃えるのだろか・・・
by 沖田 翼 (2018-06-25 21:32) 

ありさ

沖田さん ベルセルクと言って
バサの覚醒スキルの目玉なんですよー^^
これがやりたくてバサの覚醒がんばりましたーヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2018-06-26 02:42) 

旅爺さん

最初はタコ・・最後は自殺!”どうなってんだろう??(@_@)。

by 旅爺さん (2018-06-26 09:52) 

にゃるめる

覚醒お疲れ様です
最初わからなくてベルセルクの時ってヒールしていいのかなって^^;
by にゃるめる (2018-06-26 16:48) 

ありさ

旅爺さんさん タコみたく赤くなって自殺するのが夢だったんで
とっても満足です^^
by ありさ (2018-06-26 17:43) 

ありさ

にゃるさん 覚醒がんばりましたー!
私もいまいちわかってなくて、ベルセルク終わってイモータルなってからヒールしてたけど、
よく考えたら、そもそもHPマイナスにしなけりゃいいんだよなーと思って
赤くなったら一所懸命ヒールするようになりました^^
by ありさ (2018-06-26 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。