SSブログ

tera 太陽が下にある不思議な世界@@; [TERA]

こんにちはー^^



太陽が下にある不思議な世界に行ってましたー@@;

tera2017117001.jpg




わーわー^^



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



TERAの太陽って魔法陣みたいな不思議な感じなんですけど

その太陽が下にあって@@;



なんかとっても不思議な感じの中

宙をさまよってましたー@@w



不思議な世界がTERAにはいっぱいありますね^^



不思議な世界を楽しみましたー^^



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

タグ:tera 太陽
nice!(215)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 215

コメント 4

観自在

以前は電子書籍よりも実物の本 電子書籍はそれほど安くないし 提供してる会社がなくなったら手元に何も残らないじゃないかって思ってたんですが 今だって読んだ本はダンボールに入れてしまいこんで また読みたいときにどのダンボールに入れたか分からなくなって探すのが面倒で読みかえさない。 
それじゃもう嵩張らないし検索してすぐに読める電子書籍でいいやってなってきました
by 観自在 (2018-07-06 09:41) 

ありさ

観自在さん 電子書籍の方が便利ですね^^
by ありさ (2018-07-06 10:46) 

にゃるめる

空を飛んでるみたいですね^^
どこかで夕日を見た記憶があるのですがどこなのかわからない今日この頃w
by にゃるめる (2018-07-06 10:52) 

ありさ

にゃるさん 空飛んでるみたいです^^;
TERAの太陽ってすごいですよねー@@!
夕日ってどこでしょうかねー@@w
by ありさ (2018-07-06 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。