SSブログ

tera くノ一の防具を炎刃哭+9に強化しましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



くノ一の防具を炎刃哭+9まで強化しましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017117601.jpg




わーわー^^



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



お金あるだけエリーヌの涙Iをさすらいの商人から買って

アルボレア金晶石IIIをいっぱい作って

できるだけくノ一とプリの防具を強化しようと頑張りました!




アルボレア金晶石IIIは2千個ちょっと作りました!



そしたらくノ一の防具3ヶ所は見事、炎刃哭+9に

強化できましたーヾ(〃^∇^)ノ



やりました^^



わーい!



思ったよりも早く上がったかなーって感じでした^^



素材がまだ残っていたので

プリの防具を強化しました!



アルボレア金晶石IIIはまだ余っていたのですが、

先に神秘の聖水が底をついてしまって

こんな感じまで上げることができました!

tera2017117602.jpg





私にしてはけっこう頑張りました^^



神秘の聖水やアルボレア金晶石IIIも大変でしたけど

その他の強化素材である職人御用達キット、

血染めの金属、未知の粉がなくなってしまって

けっこうきつかったです><




素材が底をついたので、しばらく強化はしないと思います。




強化UPイベント中にと思って頑張りました!




やりましたー^^



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(216)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 216

コメント 2

にゃるめる

金石Ⅲが2000個><
私は毎日石を稼ぎに黎明下級やってます(o´_`o)
貧乏暇なしw
by にゃるめる (2018-07-11 21:58) 

ありさ

にゃるさん 金3 2千個はもってるお金ほとんど涙に交換して
作ったのできつかったですよー><
私Gクエのために下級&中級ID3周を毎日4~5ヶ所やってるので
それでアルボレア金晶石Iはけっこうもらえるんですよね@@w
なので黎明下級最近さぼっています^^;
by ありさ (2018-07-12 08:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。