SSブログ

tera ダブルアップボックスLv1を511個売って30万金ゲットーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



ダブルアップボックスを511個売りましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017118701.jpg




わーわー^^



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



ダブルアップボックスLv1って600金で売ってることを

教えてもらったんですよー!




私はクジ運っぽいのないので

これはなんも箱開けずに600金で売った方がいいなーとw




売れるかどうか心配だったんですけど

600金で511個登録したらスグ売れちゃいましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017118702.jpg





30万金くらいになって

めちゃラッキーでした^^v




やりましたー!




TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(204)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 204

コメント 4

沖田 翼

露店で出したって事ですか?
やっぱり、欲しい人も居るんですねー♪
by 沖田 翼 (2018-07-22 21:16) 

ありさ

沖田さん 露店は今は原則廃止なので
取引で売りましたよー^^
一攫千金狙う人も多いみたいです!
私は運がないので堅実にLv1で売っちゃいましたw
by ありさ (2018-07-22 22:51) 

にゃるめる

lv1の方がいいんでしょうかね
lv5位まで上げてから売りに出したら中々売れなくて困ってますw
by にゃるめる (2018-07-23 19:02) 

ありさ

にゃるさん 私も最初Lv4まで上げてから売ったんですけど
時間かかりましたー><
なのでLv1で売るといいって聞いて
たまってるのをLv1で全部売っちゃいました^^
スグ売れましたよー^^
by ありさ (2018-07-23 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。