SSブログ

tera 司令官の服をポポリに着せてみた^^ [TERA]

こんにちはー^^




スロットで出た司令官の服をポポリに着せてみましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017121701.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



エリーンとかに着せると司令官の服

ちょっとエロくていいなーと思ってたんですけど・・



ポポリに着せたらめっちゃカワイイんですよー!

tera2017121702.jpg





DTさんの薦められてポポリに着せてみたんですけど

かわいくて悶絶しちゃいましたー^^

tera2017121703.jpg





これはかわいいですよねー!



私の唯一のポポリキャラなんですけど

すっごい気に入っちゃいましたー!



これ最高です^^



わーいヾ(〃^∇^)ノ



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(228)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 228

コメント 6

たじまーる

スロットで出た服かわいいですね(*≧з≦)
アイカツフレンズでもマイキャラへレアドレス着せたら
テンションあがるので
ポポリへ司令官の服を着せるのは楽しそうかと(*^^*)

コメントありがとう御座います<(_ _*)>
息子はよく女の子に間違えられますので(゚∀゚;)
娘のお下がり着せたら尚更ですよ(^^)
by たじまーる (2018-08-22 09:30) 

ありさ

たじまーるさん かわいいですー^^
スロットで何個が出てたんですけど
フレさんから言われるまでポポリに着せる発想がうかびませんでした^^;
言われて、そっかーと思って、着せてみたら
かなーりかわゆくて^^
大満足でしたー^^

息子さん髪が長めなのも原因なのかもしれませんね^^
将来すごいイケめんになりそうで楽しみですー^^
by ありさ (2018-08-22 10:01) 

mimimomo

こんにちは^^
前も良いけれど、後ろ姿がもっと可愛いよ^^
by mimimomo (2018-08-22 12:53) 

ありさ

mimimomoさん 後ろ姿もかわいいですよね^^
とっても気に入ってます!
by ありさ (2018-08-22 20:43) 

寧波金柑

ポポリは大抵のアバターは結構似合うよね
by 寧波金柑 (2018-08-23 03:35) 

ありさ

寧波金柑さん あ、そうなんですかねー^^
それはいろいろ着せてみたいですねー^^w
by ありさ (2018-08-23 04:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。