SSブログ

tera 暗黒に初参加ヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



クラシック鯖で暗黒に初参加してきました!

tera2017122801.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



昔の暗黒懐かしいですね!



レイドに入ってみんなの流れに乗ってまわるという

昔のまんまの再体験でした^^



ポイントはけっこう美味しく設定されている気がしました!



回り方の順序がなんか独特な感じで

そこは時代が違うんだなーと思いました。



暗黒に行く主目的はシャンドラ装備の14段階の素材を手に入れることみたいです。




鯖のある期間が短いせいか、

クラシック鯖の強化は成功確率が高いので

暗黒行って装備ガンガン強化していく感じらしいです。




60なるとID行くよりも

暗黒や中型、デイリーやってるのが中心みたいで

私のやりたかったIDまわりは身内が多くて

野良ではとても少ないみたいなので、少々がっかりではあります。




まぁでもやるしかないんでしょうねー。




もうちょっとクラシック鯖の期間が長ければいいのになー。




ずっと58IDや60IDに適正近くで行ければいいのにーって思います。



期間限定ってのはちょっと残念ですね><






時間的に私は暗黒には毎回は参加できないのですけど

また時間があったら行こうと思います^^




にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

タグ:tera 暗黒
nice!(222)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 222

コメント 2

沖田 翼

めっちゃ、人居ますね
そんなに居たら鯖からはじかれそうだけど・・・
by 沖田 翼 (2018-09-01 21:01) 

ありさ

沖田さん 暗黒は人が集まるんですよー^^
プリセットは下げて画像落とさないと無理なんですけど
みんなでまわるの一種独特な感じがあって
楽しいですよーヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2018-09-02 08:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。