SSブログ

tera このカッコはナイスかもーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



すごいナイスなかっこした人がいましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017123201.jpg





わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



司令官の服がいいんですけど

それに頭と仮面がスゴイことに^^;



ミニにタイツで絶対領域がいいのと

胸もけっこう開いてていいですよねー^^



やっぱりなんといっても頭と顔かなーw



すごい印象に残りましたー^^



アジスにはいろんな人がいますねーヾ(〃^∇^)ノ



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

タグ:tera 頭 仮面
nice!(190)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 190

コメント 2

たじまーる

なんかすごい!!(゜ロ゜ノ)ノ
格好ですね(^^)
娘とデータカードダスのアイカツフレンズ!
やってますので
トップスやボトムスといった格好には
敏感ですね、私(笑)
このすごい格好のレアバージョンあったら
おもしろそうですね(^^ゞ
失礼しました(^^ゞ
by たじまーる (2018-09-07 12:50) 

ありさ

たじまーるさん すごいかっこですよね^^
アイカツフレンズもいいですねー!
レアバージョン^^
楽しそうでいいですよねーヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2018-09-07 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。