SSブログ

tera 盗掘師の死の覚悟@@; [TERA]

こんにちはー^^



アジスの一般クエをやっていて盗掘師に出会いましたー!

tera2017123401.jpg





わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



盗掘師ってドロボーですよね@@w



盗掘師の秘密を明かすくらいなら

死んだ方がマシだという覚悟!



敬服に値するかもしれませんよね@@;



やっぱり秘密は守り通した方が

いいと思うんですよね!




どんな職であっても@@




盗掘師の決意にも似た覚悟に

尊敬しちゃいますねー@@!



わーヾ(〃^∇^)ノ



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

タグ:tera 盗掘師
nice!(195)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 195

コメント 4

沖田 翼

僕も、明かせない秘密が沢山あります。

by 沖田 翼 (2018-09-07 21:02) 

ありさ

沖田さん 人は誰でも明かせない秘密を心に秘めて
生きているものかもしれないですよね><
by ありさ (2018-09-08 04:46) 

寧波金柑

???<盗賊に手を貸すなんてとんでもない!
        お使いクエ手伝えや
by 寧波金柑 (2018-09-08 12:21) 

ありさ

寧波金柑さん たしかに盗掘師のお手伝いクエとか
犯罪ですかね^^; わーわーw
by ありさ (2018-09-08 13:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。