SSブログ

tera メル下のIDの中のクエストを全部やってみたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



メル下のIDの中のクエストを全部やってみましたヾ(〃^∇^)ノ

tera2017123801.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



ランサーでメル下初見でいきました^^



ランサーでメル上に行くのが夢だったので

その第一歩って感じでのメル下でした!



だれもこないかなーと思ってたんですけど

けっこーみんな来てくれてー^^



ミッションがありますからね!

来るのかもしれませんね^^



ランサー初めてのメル下

とっても楽しかったです!



メル下ID道中のクエストは

全部やるとカンストリア報告に

なるんですねー!



メル下がんばりましたーヾ(〃^∇^)ノ



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(196)  コメント(2) 

nice! 196

コメント 2

沖田 翼

みんなでやると楽しいですからねー。
楽しめてよかったと思います♪
by 沖田 翼 (2018-09-11 21:03) 

ありさ

沖田さん はい^^ とっても楽しかったです^^
メルのクエもできちゃってラッキーでした^^b
by ありさ (2018-09-12 04:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。