SSブログ

tera リパで蛮勇初見行ってきましたー^^ 此処は隠し砦 獣王の慟哭 [TERA]

こんにちはー^^



リパで蛮勇に初見で行ってきましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017125601.jpg





わーわー^^




にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



不慣れだとは思ってたんですけど、実は初見だとは思ってませんでしたw



リパはスプリングの判定が甘いので

革命上でもなんとか大丈夫でしたー^^



けっこう面白いかもですねー!



蛮勇な革命団の隠し砦もリパで頑張ってみまーす!



わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(198)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 198

コメント 4

沖田 翼

誰にロックオンされたんだろう(^^ゞ
そこが気になってたまらない。
by 沖田 翼 (2018-09-20 21:03) 

ありさ

沖田さん あ ヒーラーさんですよー^^
ポイントヒールしてくれていようとしたんですねー!
ヒラさんに感謝です^^
by ありさ (2018-09-21 04:37) 

にゃるめる

蛮勇面白いですよね~
2NMと3NMが忙しくて好きです^^
by にゃるめる (2018-09-21 13:00) 

ありさ

にゃるさん 蛮勇忙しいですよね!
2NMとかワチャワチャしてて好きですし
3NMも気が抜けなくてイイですよねー^^
by ありさ (2018-09-21 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。